« またまた、トマトスープパスタ♪ | トップページ | 雨が上がった後♪ »

2013年11月14日 (木)

チュニジアからの葉書♪

仕事から戻ると~久々に地元の友達から葉書が届いていたheart02

20131114_2

楽しんだ文章が書かれているのを読んで~

fooもウキウキさせられちゃったheart04

又々、チュニジアって地球のどの辺りにあるのかしら?

ってGooglemapで調べてみる。

地中海に面したところなんだshineshine

0666_map

世界遺産も沢山あるんだねsign01

World_heritage_map_of_tunisia

チュニジアブルーって知らなかったよ~~(>_<)

新しい発見。

夕陽も綺麗だったろうな(*゚▽゚*)

…と葉書を見ながら思いを馳せた時間でした。

忘れずにfooにも葉書を送ってくれて・・・いつも『ありがとうheart01

遠くチュニジアから葉書が届いてくれたことにも感謝。

« またまた、トマトスープパスタ♪ | トップページ | 雨が上がった後♪ »

ジモッピー♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた、トマトスープパスタ♪ | トップページ | 雨が上がった後♪ »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

cook


  • クックパッド
無料ブログはココログ

最近のトラックバック