« 難しいネ(゜ロ゜) | トップページ | おかげさま ありがとう♪ »

2013年12月 1日 (日)

2013年…あと一ヶ月!

1日が日曜で月始めってきっちりしていてスッキリする。

だからじゃないけれど~あと一ヶ月をスッキリと終われるようにやろぅup

終わり良ければ全て良しに・・・ヽ(*´∀`)ノ

毎年のことでこの12月が始まると大掃除前の小掃除が始まる。

少しずつ、ちょっとずつ掃除したり片付けていきま~すscissors

今週は~これして、来週はあれして…って計画をたててると楽しくなるのはfooだけ?

今日は朝から太陽の顔が見えていますから、

大きな洗濯物から片付けていきます。

来週の土曜日は傘マークついています。

今日、今日やっておかなくっちゃdash

洗濯機を使っている間、散歩に行こうかなっ?

20131201_2

映画『利休をたずねよ』・・・見てみたいな。

« 難しいネ(゜ロ゜) | トップページ | おかげさま ありがとう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 難しいネ(゜ロ゜) | トップページ | おかげさま ありがとう♪ »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

cook


  • クックパッド
無料ブログはココログ

最近のトラックバック