カテゴリー「スポーツ」の7件の記事

2012年7月29日 (日)

オリンピックが始まったネ♪

開会式から朝早く目が覚めて見入る。

20120728_11

2週間楽しみですね。


20120728_4

聖火はベッカムと思っていたら~

その手前で渡していたね。


20120728_9

寝不足に気をつけよう・・・とhappy01


2011年1月30日 (日)

サッカー最後まで応援しました♪

普段なら~11時くらいには爆睡のfooが・・・

香取しんごちゃんと今井さんが

TVでサッカーを盛り上げてるのを 聞いてると 

キックオフsoccerの時間。

どっぶりと~にわかサポーターsoccerになって

最後までTVから、目が離せなかった。

Twitterで乙武さんが解説しながらのサッカー観戦。

なかなか、的をついた解説で面白かった。

長友さん、凄いsoccer 綺麗に李さんにあげたネsoccer

その前から~長友さん、いい所にボールを渡していたよね

そして、川島さん…ナイスセーブ!!!

セコムやアルソックさんからオファーが来るんじゃないですか?

っていううくらい守っていましたょね。

興奮したまま、お布団に入ったら~ なかなか寝付かれず、

「さまーずさまーず」を最後までみてしまい、

なんだか悶々として眠りについたみたいでした。

2009年1月23日 (金)

石川遼くん…頑張れ!

石川遼くん、マスターズに出場へ

17才なんだよね~~!

石川選手のお父さんも凄いよね。。。

お父さんは~ゴルフに集中させたいからって…

バラエティ番組tvに出さないようにしていた。

でも今週の「スマスマ」に出ていたんでしょう?

fooは見損ねました。。。

眠っていたから・・・sleepy

石川選手とキムタク、メールしていたからなぁ~!

あの優勝したときも~『自分を信じて頑張れ!』って~

キムタクからメールがあったらしい。

…から~しょうがないか!

まだ17才!優勝した時に涙したのは~

メンタル面では   お子チャマなんですよね~!

タイガーウッズだったら、泣かなかったと思うし・・・

石川選手が変わった!って感じたのは~

青木さんとラウンドした後だと、皆さん感じていたと思います。

素直な石川遼くん、青木さんから~いろんな事を教えて頂いたんだと思うなぁ~!

ここ数年、男子のゴルフのtvは見なかったのに・・・

見るようになって~男子ゴルフの視聴率も上がったよね。

いろんな面で~応援してます!頑張れup石川遼くん!

2007年11月18日 (日)

真央ちゃん、おめでとう♪

Fgr001015670690  ほっとした感じで終わった真央ちゃん。

 トリプルアクセルは失敗してしまったけれど…

 後は、頑張って滑っていましたネ!

 フリーは長いから辛いんでしょう、踏ん張って回っていた真央ちゃん。

 笑顔の真央ちゃんが、今日も見れて良かった。。。

 良かった、良かった。

 優勝、おめでとう♪

2007年1月 7日 (日)

ヨガ♪

去年から~友達や姪っ子が始めたという『ヨガ』をちょっと調べてみました。

いろんなヨガがあるんですねぇ!

ラージャ・ヨガ | マタニティ・ヨガ  | シバナンダ・ヨガ  | ハタ・ヨガ  | パワー・ヨガ | インテグラル・ヨガ  | クリパル・ヨガ  | クンダリーニ・ヨガ 
| ホット・ヨガ  |アイアンガー・ヨガ  | アヌサラ・ヨガ  | アロマ・ヨガ  | ハリウッド・ヨガ  |  デトックス・ヨガ  | イシュタ・ヨガ 

Photo_67 

呼吸法

これが基本

Photo_68

前屈のポーズ
脚力を強め、内臓の働きを活発に
Photo_69
合蹟前屈のポーズ
股関節とヒップアップに
Photo_70
ウサギのポーズ
首すじや肩のコリをほぐす
Photo_71
ガス抜きのポーズ
便秘解消
Photo_72
三角のポーズ
股関節を柔らかく、側線を伸ばす
Photo_73
コブラのポーズ
肩から背中・腰に
Photo_74
ネコのポーズ
ポッコリお腹に
Photo_75
木のポーズ
姿勢がよくなる
Photo_76
ムービングブリッジのポーズ
太ももから脚のラインを整え、胃下垂を防ぐ
Photo_77
英雄のポーズ
背骨のラインを美しく
Photo_78
ラクダのポーズ
バストアップ!!

その他のポーズはこちら→

もっと…とんでもないポーズがあるのかなぁ?

と思っていたけれど…そうでもないのですね!

Li_rainbow1_2

2007年1月 3日 (水)

毎年、箱根駅伝は…♪

ここのところ、毎年 箱根駅伝は 陸上選手 かかさず見てる。

5時間あまり TVにくぎつけになって…

Photo_54

今井クンは、凄いねぇ!

登りのアスリートは何年も続かないっていうのに…

今年もやってくれて

見てる間に 順天堂を応援してるfooでした。

Li_fuusen2

2006年12月20日 (水)

亀田兄弟のボクシング~見てますよぉ!

Photo_37  弟、大毅くんは~37秒で…KOで勝って

リングで お決まり♪ 歌ってましたね!

兄、興毅は…

今、TVで 鑑賞してますょ!

三男の友毅が…気になるなぁ~!!

ちょっと~熱くみてますょ~~ん!!

今日は~前回と違う感じなんだけれど…

『こぉ~きぃ~~!』 

「う~~~~っ!」ノックアウト出来ないのかなぁ?

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

cook


  • クックパッド
無料ブログはココログ

最近のトラックバック