カテゴリー「映画・テレビ」の2件の記事

2011年2月16日 (水)

今日は「相棒 season9 #15」です!

今日、9時から始まる『相棒』 先週は放送されていなかったのですが・・・

今回は~「もがり笛」重病懲役人殺害の容疑をかけられた末期がんに犯された懲役人。

その懲役人と、彼の世話をする介護士の女性との意外な関係から、

右京さんと尊さんが迫る衝撃の真相とは・・・

2011y02m16d__1

10周年を迎えた相棒は新たなステージへ!

ついに真の相棒となった右京さん(水谷豊さん)と尊さん(及川光博さん)が挑む難事件!

さらに、壮大な事件が予兆される『劇場版Ⅱ』へと、

相棒はどう展開していくのか!?

見所満載の「相棒 season 9」!

見逃せない!!

こんな風にブログに載せたのは~

Twitterで 右京さん、尊さん、たまきさんからお返事があって~

とっても親近感を感じてしまいました _(^^;)ゞ

そして、明日からの話が出来れば嬉しいかな?と思って載せてみました。


2008年12月31日 (水)

朝まで生つるべ!

変な時間に目が覚めて~tvをつけたら

「朝まで生つるべ!」がやっていた。

あっ!つるべchanだ!

坂崎さんも出てるし・・・

去年も見ていたんじゃないかな?

「パジャマにポン酢~」

「パジャマにポン酢・・・やで~」

つるべchanといえば・・・

姪っこが 横断歩道の向こうにつるべchanがいたんだって、

渡ろうとしていたつるべchanを引き止めて写メを撮ってもらった。

って見せてもらったことがある。

つるべchanのおしゃべりの中で時々、良いことを言っているんだよね。

地位もない、お金もない、けれど~

人に優しくすることは誰でも出来るsign03

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

cook


  • クックパッド
無料ブログはココログ

最近のトラックバック