カテゴリー「書籍・雑誌」の2件の記事

2011年11月19日 (土)

Sweet12月号の付録につられて…♫

レスポートサックの付録が付いていたので・・・

付録が付録じゃない最近の雑誌heart02

Sweet_1

今月号は ☆*::*:☆X’mas☆:*::*☆に向けてアクセサリーが充実。

欲しいのが沢山載っていました。

Sweet_2

ちょっと目の毒?

1cm以上はある厚みの雑誌、特別付録が付いて¥690なりぃ~~♪

来月1月号の付録はマークジェイコブスのケース(2個)

2011年2月11日 (金)

雪が降っているし、読書でもしてすごそうかなヾ(@^▽^@)ノ

久々におまけsign02 付録に飛びついて買っちゃった「Steady」

スヌーピーの小さなポーチが3つもついていたから lovely

Steady3

canal4℃のポーチです。

かわいいねぇ~heart02

もう一つは・・・

勝間和代さんの 「高学歴でも失敗する人、学歴なしでも成功する人」です。


Photo


ハード本の金額じゃなかったから~手がでました。good

もちろん、fooのことだから~ポイントの付く紀伊国屋さんで買いましたょscissors

もう一つ、スイカで支払いました。

このスイカにもポイントが付くのです。


それにしても雪がシャ~~~snowと降っていますねぇ。

積もりそうな雪です。


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

cook


  • クックパッド
無料ブログはココログ

最近のトラックバック