カテゴリー「音楽」の4件の記事

2013年6月26日 (水)

サザンオールスターズ復活おめでとう♪

5年ぶりなんだってね!

昨日の朝、駅を出ると~

号外が配られていました。

朝のニュースを見て知っていたけれど…

可愛いお嬢さんが渡してくれたので、

思わず手にしちゃって♪( ´▽`)

1372194264779.jpg

2011年2月27日 (日)

GO!GO!MUSIC MAN♪

桑田さんが~9年ぶりにアルバムを出されて

サザンファンは待ちに待ったって感じでしょうねhappy01

2月26日に55歳になられた桑田さん。

ガンも克服して~今から元気に活動されるのかな?

昨日の TOKYO FM では、

「桑田佳祐のめでたい夜遊び」が55分延長で放送されていました♪

  Gogokuwata_2011y02m

MUSIC MAN

この中の「それ行けベイビー!!」 ハルさん、覚えてカラオケで聞かせてくれないかなぁ?

と思っている今日この頃happy01notes


2008年7月18日 (金)

サザンオールスターズの新曲です。

サザン、活動しなくなるんだぁweepと思っていたら

今年の夏、横浜でライブをするみたいで・・・

良かったheart04

【予約】●サザンオールスターズ“I AM YOUR SINGER”<完全初回限定盤>アナログ盤(2008/8/6)  【予約】●サザンオールスターズ“I AM YOUR SINGER”<完全初回限定盤>アナログ盤(2008/8/6) 

販売元:MUSIC PLAZA HAMADA
楽天市場で詳細を確認する

2007年6月24日 (日)

久々にフジコヘミングさんがTVに~♪

来週、TVに久々フジコさんが出演されます。

こんな活動的にコンサートをなさっていなかった頃、

チケットを~やっとの思いで手に入れ

九州でのコンサートへ行きました。

その時が始めてでした。

思わず、スタンディングオベーション 

知らずに立ち上がっていました。

その時の興奮を・・・葉書に書いて~友達に送った事を覚えています。

妹は、fooがフジコさんファンだという事を知っているので~

TVに出演されてるのを見たら、連絡してくれるくらい  

2度目は~渋谷のオーチャードホール♪

1度目の感動程は無かったけれど…

フジコさんのピアノを聴く度に鳥肌がたちました。

2度目の時に 感じた事が…

あんな大きなホールじゃなく、小さなホールか、

ピアノバーでフジコさんもアルコールを飲みながらピアノを弾いてらっしゃるのを

fooもその傍で~グラスを傾けながら聴いてみたいなぁ!と思いました。

来週のTV、ピアノも聴かせてもらえるかなぁ?

2007y06m24d_194059953

いつものポーズのフジ子さん

2007y06m24d_194223453

2007y06m24d_194430453

フジ子・ヘミングの奇蹟~リスト&ショパン名演集~ Music フジ子・ヘミングの奇蹟~リスト&ショパン名演集~

アーティスト:フジ子・ヘミング
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2003/02/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

cook


  • クックパッド
無料ブログはココログ

最近のトラックバック