カテゴリー「ブログペット」の37件の記事

2010年11月24日 (水)

ブログペットが後一ヶ月で終わっちゃいます!

このブログに貼付けているブログペットが
終わっちゃうんだって…

2010y11m24d_203830500

このブログペットでは 画像の事やらを勉強させてもらったところなんだけど…
何だか寂しいですね。

2008年10月26日 (日)

なんで…こうなるの?

少し前から~ブログペットの短冊の表示が…

バラバラになってしまうのょweep

どぼぢでsign02 どぼぢでsign02

2008y10m26d_123119015 leftright最初はこうなっているのが~

        downwardleft こうなっちゃうのょねぇ~coldsweats02

2008y10m26d_124341328 ばらばらじゃん!

どうして~こうなるの・・・sign02

2007年6月 8日 (金)

たんぱく質と初夏とか呼ばれ(BlogPet)

あくび(ダルメシアン) 今日ラッキーたちが、初夏や、大きいカツオとか、カツオとかをガツオされたはずだったの?

foo 「カヅオって~誰なのよぉ」

今日ラッキーたちが、たんぱく質とかを含む!

初夏のものは上りや、たんぱく質と、たんぱく質と初夏とか呼ばれ、あっさりしなかった?

今日、大きいカツオと、たんぱく質などをガツオされたみたい

fooたちが、ネットで良質や、広いたんぱく質などをガツオされたはずだったの
と、fooが言ってたよ♪

foo 「fooは~そんな事言っていませぇ~ん」


*このエントリは、ブログペットの「ラッキー」が書きました。

2007年5月20日 (日)

BlogToy

犬子さんのブログにお邪魔したら~ブログペットの面白いパーツをみつけました。

2007年5月 3日 (木)

きのうfooで(BlogPet)

きょうは、ここにゴロゴロされた!

ここにfooとゴロゴロするつもりだった?

きょうラッキーはfooとここへゴロゴロされた!

きのう、雷っぽいゴロゴロしたかった。

きのうfooで、ゴロゴロしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「ラッキーあくび(ダルメシアン)」が書きました。

Denim(初回限定盤) Denim(初回限定盤)

アーティスト:竹内まりや
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2007/05/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2007年4月26日 (木)

きょうラッキーが平均するつもりだった(BlogPet)

きょうラッキーが平均するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ラッキー」が書きました。

2007年4月22日 (日)

職場好き?ラッキーちゃん♪

Photo_50 1

今日は、休みだし…職場の事なんて分かりませぇ~ん 

2007年4月19日 (木)

楽しませてもらいました(BlogPet)

  今日は、大きいチューリップや球根会社をBLOGすればよかった?この1個のチューリップの球根会社でもらって植えてみて… 楽しませてもらいました

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラッキー 」が書きました。

2007年4月12日 (木)

ほんとうは(BlogPet)

  ほんとうは、fooは BlogPetペット日のテーマ「あなたの家から職場や学校まで行くのにどれぐらい時間がかかりますか?」. って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラッキー」が書きました。

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

販売元:任天堂
発売日:2005/11/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2007年4月 5日 (木)

掲げた今は美しくはためく(BlogPet)

fooが風が強ければ強いほど、

掲げた今は美しくはためく 

不動心著者:松井秀喜販売元:新潮社A. とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラッキー」が書きました。

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

cook


  • クックパッド
無料ブログはココログ

最近のトラックバック